日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

2018-01-13から1日間の記事一覧

『ウェイトレス 〜おいしい人生のつくりかた』(Waitress)

『ウェイトレス 〜おいしい人生のつくりかた』(Waitress) アメリカ南部の田舎町でウェイトレスをしているジェナ。彼女はパイ作りの天才で、自分の気持ちを込めたオリジナル・パイが評判だった。しかし、私生活では夫アールの嫉妬深さにより自由のない日々…

12/26(火)と1/11(木)、1/12(金)のお弁当

さて。新学期も始まりまして、お弁当がスタートです。 お弁当を作るようになると、朝に雪かきもあるし、なかなかエクササイズできなくなりますが、まぁ仕方がない。ボチボチ様子見ながらやっていこう。(>エクササイズの方)(お弁当の方は適宜) 年末最終日…

今日は無事に課題クリア。ゆっくりして、明日はまたがんばろう。

週明けからガーッとお仕事が立て込み、ま、忙しかったです。 毎日残業するほどの繁忙期、ではない(そうしたくない)のですが、定時で帰るために頑張りました。 基本的に嫌いなのよね、たった1・2時間の残業って。結局その日の睡眠時間が減るだけなんだもの…