日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

最強の日めくりカレンダー

何かの拍子で知った、筋トレ社長。

しつこいくらい筋トレネタなのですが、何気に好き。
ツイッターもたまに見ています。(アカウントは昔々削除したのでブックマークして見てる)

Testosterone (@badassceo) on Twitter

 何気にいいことを言ってますが、全て筋トレに帰着。
このぶれなさ加減が素晴らしいです。


そんな筋トレ社長が日めくりカレンダーを作ったそうです。
ちょっと見てみたい気がします。(そしてトイレに貼りたい)

 

現在絶賛予約受付中です。


わざと上の子宛に送ろうかしら。
筋トレしてるって言ってし。(そのわりに細いけど)

  

たぶん買わない(笑)

でもやっぱり見てみたいー