日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

2018 Firefighters Calendar

オーストラリアでは恒例の、消防士カレンダーです。

f:id:ToukoFujinomiya:20170829185933p:plain

▼リンクはトップページ。(英語)

www.australianfirefighterscalendar.com

 

この最新の2018年バージョンがすでに発売されていました。

f:id:ToukoFujinomiya:20170829190258p:plain

肉体美を誇るファイヤーファイター達の溢れる愛が、写真からもうかがえます。(写真は子犬と一緒バージョン)

 

f:id:ToukoFujinomiya:20170829191215p:plain

数あるバージョンの中でも(左:with アニマル 中央:with 子犬 右:イケてる消防士のみ)、私が一番気に入ったのはこちら。

f:id:ToukoFujinomiya:20170829191450p:plain

2018 Firefighters Calendar 'VIC Calendar' (ヴィクトリア州限定バージョン)※各州限定バージョンがあるのです

月によっては子犬や馬と一緒の彼らも見られるそうです(笑)

そりゃすげー。

 

もちろん、このカレンダーは単に肉体美をひけらかすためだけのものではなく、その収益は火災で負傷した子供達のための治療や医療機器購入の一部として役立てられています。

さすが Firefighters、公共のために脱いでいるんですね!

 

うーん、私の資金も役立ててほしいけど、何しろ英語がそんなに得意じゃないからちょっとハードルが高いわー(^^;)

 

あ、この手のカレンダーには、もちろん女性バージョンも(混合も)あります。

下の画像は「Firefighters calendar women」の検索の一部。

f:id:ToukoFujinomiya:20170830172802p:plain

楽しそうで好きです(^^)