日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

うっかり、綺麗だったな

昨日、いい気分でカッシーニ(土星探査機)のライブ中継を観ていて、すっかり酔っぱらってしまい、今朝はずいぶんゆっくりと目が覚めました。(途中で目が覚めて水をがぶ飲みしたけど)  

toukofujinomiya.hatenablog.com

 

それでも8時過ぎには起きて、買い物に出かけました。

外は風もなく、とても穏やかな日でした。

車で出かけた際に、次に行きたいお店屋さんのことをうっかり忘れてしまい、別の道を通ったのですが、その際に(どうせ間違いついでだから)と、海沿いを走りました。

f:id:ToukoFujinomiya:20170916133302j:plain

そしたら、予想以上に海が凪いでいて綺麗で。

f:id:ToukoFujinomiya:20170916133304j:plain

ちょっとびっくり。

 

いいもの見ちゃった(^^)