日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

時事ネタ満載で、結構好き

あまりコチラ方面には出歩かないのですが、通ったときには必ず確認する不動産屋さんの窓。

f:id:ToukoFujinomiya:20170926154717j:plain

今日は「住みかえスミコ」でした。

実は先日、八甲田山に向かう途中にチラッと見たんですが、チラ見だけで写真に収められなかったんですよね。今日は運よく信号に引っかかったので撮れました。

 

ここの窓は時事ネタ満載、しかも確実に不動産や賃貸系に絡めてくるのが大好きで。

更新頻度はたぶん月1・・?(私があまりここを通らないのでよくわからないのです。通っても月一程度なの。)

 

願わくば、これを考えている担当さんが変わりませんように・・・(私は既に持ち家だから、成績に貢献させてあげられないし)