日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

秋は、っていうか、冬はここに

今朝はジョギングをしました。

 

朝、気温を確認しましたら、3時過ぎでなんと7℃ちょい。

今までだと走ってる時には10℃はあったので、これは寒いなぁ(^_^;)

f:id:ToukoFujinomiya:20170929053236j:image

 

いくら走って温かくなるからといっても、このくらいまで下がると防寒が必要になってきます。

しかも真っ暗なので(3時半なら当たり前だけど)、以前買ったライトも待ちます。このライトはマグネット式のシリコーンカバーのライトで、なかなか重宝します。

 

トレイルラン後の初ジョギングなので、30分程度のつもりです。

 

空気が澄んでて、しかも月が見えないから星が綺麗!!

しかも、あんな高いところにオリオン座が!!

f:id:ToukoFujinomiya:20170929054449j:image

(画像は借り物です)

あぁ、冬になるんだなぁ(^^)

私の0.8の視力でも、なんとか綺麗な星が見れました。(なかりボヤボヤしてたけどね)

 

ジョギングが久しぶりなので、気持ちゆっくりめに走り始めましたが、だんだん調子が良くなり、なかなかリズムよく走れました。

もしやトレイルランで筋力アップしたから軽い走りなのかな?と思って気分よく(ちょっとがんばりつつ)走り続けたのだけど、走り終わってタイムを見たら、全く全然でした。

 

うーん(^_^;)

 

地味に頑張ろうー