日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

お亡くなりに・・・(T-T)

先日の金曜日、ネットしながらビールを飲んでまして。で、ガッとこぼしてしまいました。

 

運の悪いことに、いや、運だけじゃなくてとっさの対処も悪いんですが、さらに諸々がダメで、パソコンがダメになりました。

 

諦められず、休み明け(昨日)にパソコン関連が得意な同僚に状況を説明してみましたら、やっぱりダメだそうで(T-T)

ダメ元で聞いてみたので、この時点ではショックはそんなに酷くないけど。

 

せめて中に入っている写真だけでも救出できるかやってみるよ、と言ってくれたので、お昼休みにパソコンを取りに戻り。

f:id:ToukoFujinomiya:20171002164506j:image

【同僚にハードを救出してもらってる図】

 

ビールにまみれてなかったら大丈夫、とのことですが、大丈夫なのか・・・

 

 

今この時期に新しいパソコンだなんてそんな・・・

買うけど。

 

買うんだけど、あぁ(T-T)

 

 

そんなわけで、実は少し前から日記の更新がスマホになってまして、ものすごく長文が無理(^_^;)

写真もちょっと載せたりするのが難しい。ってか面倒。

ネットするのもなにするのもパソコンの方が断然ラク。(下の子にも怒られるし)

 

やっぱりパソコンは必要だわ・・・

秋冬物(洋服)は我慢しなきゃなぁ・・・コート、今年欲しかったんだけどなぁ・・・

 

 

自戒の気持ちを込めて昨日は休肝日になりました。(酒がらみを自粛)

コレが続けば浮いたお金でパソコンを買う努力をするのだけど、それは無理だからなー。←自分を知ってるのでムリはしない。

 

 

 

------

以後の経緯はこちらから。

 

無事にパソコン(お安いけど同程度)を手配してもらい、一安心。お礼の品を準備しました。

toukofujinomiya.hatenablog.com

 

 無事に新しいパソコンくんを家に迎えることができました。

toukofujinomiya.hatenablog.com