日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

2017.10.14 今日の城ヶ倉大橋からの眺め

せっかく酸ヶ湯温泉まで行ったので、途中にある城ヶ倉大橋にも寄りました。

ここも紅葉の名所なんです。

f:id:ToukoFujinomiya:20171014163713j:image

さすが休日だけあって、車がすごい(^^;)

橋の上を散歩する人たちでいっぱい。(みんなスマホかカメラ等持参)

 

でも、それだけの価値あり。

f:id:ToukoFujinomiya:20171014163617j:image

ちょうど見頃を迎えていました。

 f:id:ToukoFujinomiya:20171014163654j:image

 

実は前回の八甲田山に行った時(10/5)も寄ったんですよ。その時はこんな感じ。

f:id:ToukoFujinomiya:20171014163758j:image

f:id:ToukoFujinomiya:20171014163851j:image

比べてみると、1週間くらいで一気に紅葉が進んでいるのがわかります。

 

ちょうどいいタイミングで素敵なものが見れました(^^)