日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

トラですら、

最近(ここ数年で特に)、個人的なプーチン熱が高まっているので、プーチン記事をネットハシゴしています。

なので、時系列関係なしにプーチン情報が入ってきているので、全く最新ではない情報も日記にしています。(最新情報が欲しい人は要注意)

 

野生動物(に限らないけど)大好きプーチン氏は、動物に対する取り組みにおいてロシア国内で最も実績があるロシア地理学協会の評議員会の議長も務めています。

そのプーチン氏、絶滅の危機に瀕した動物たちを繁殖させるプログラムを自らが指揮をとって行っています。

というわけでの捕獲。(この後、トラは研究用の発信機をつけて野に放つ)

f:id:ToukoFujinomiya:20171015154659j:plain

肉球を触れてご機嫌のプーチン氏。(もしや、肉球が触りたかっただけじゃね?)(私も触りたいが)

 

これで思うのは、

f:id:ToukoFujinomiya:20171015160049j:plain

プーチン氏はどっち(ケンシロウかラオウか)ってこと。北斗の拳が好きな人は絶対に思い浮かんだはずだよ。(確信)

 

ペルシャヒョウの子をてなづけているのを見ると、これはもう、完全にケンシロウ派の様相。(ケンシロウ派:トラですらプーチンの前では死を覚悟する)(私はラオウが大好きなので、ここはちょっと残念ポイント)

f:id:ToukoFujinomiya:20171015160406j:plain

猛獣使いプーチン、ペルシャヒョウの子どもをてなずける。その後記者、襲われる。 : カラパイア

 

そして自らの野生もアピール。

f:id:ToukoFujinomiya:20171015154853j:plain

凄すぎ。