日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

カレンダーの季節かもねぇ

以前、カレンダーでこれが気になるという日記を書きました。

オーストラリアの消防士の力強い肉体と可愛い動物達との優しさ溢れる競演。

toukofujinomiya.hatenablog.com

 

今はこちらも気になりますね。

プーチン氏、なかなかいいハニカミ笑顔で犬をモフッてますよ。(えー、緊張してるのかなぁ?)(そんなことはないと思うが)

f:id:ToukoFujinomiya:20171024173343p:plain

loft.omni7.jp

 

このカレンダーは以前からLoftで取り扱っているので知っている方も多いかと思います。

が、青森にはLoftないし。そもそも用事もないのに買い物に出かけないし。(私には「ウィンドーショッピング」という単語がありません)

 

 

 

 

個人的にはこっちもすごく気になる・・・しかも日めくり・・・(毎日月影先生のメッセージが読めるなんて・・・)

f:id:ToukoFujinomiya:20171024180104j:plain

loft.omni7.jp

 

こちらもありました。

 

 

こんな風に、ずっと気になるものが出てきちゃってキリがないから、買うものが決まってからじゃないとお店に行かないのよね。

結局、毎年カレンダーはいつも職場に来てくれているヤクルトさんから貰ったカレンダーを使っています。

f:id:ToukoFujinomiya:20171024181308j:plain

書き込みも十分できるし、これで全然大丈夫なんだもんな。(来年どうなるかはまだ未定)