日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

これは・・・誰が誰用なの?(追記あり)

県外にいる上の子から荷物が届きました。初荷物です。

下の子には「(プレゼントは)送る」(時期未定)みたいなLINEがあったそうです。(私にも教えてよ)

 

初荷物なので、意味もなく連写しています(笑) 何事も記念よ。

 

f:id:ToukoFujinomiya:20171026190232j:plain

でも箱がサカサマ・・・?

底の方を見たら、私からの送信票(?)みたいなものが、キレイに剥がせていませんでした。そのために箱をさかさまに使ったのかも。

(お母さんからの荷物の箱を、何かに使えるかと思ってとっておいたのかな・・・)とそれだけで感慨深くなるバカ親。 

 

開けたら・・・ん?

f:id:ToukoFujinomiya:20171026190244j:plain

可愛いはなっぺが見える。

 

そして、香りセット。

f:id:ToukoFujinomiya:20171026190250j:plain

これは・・・誰が誰用なの?すべて私(下の子)?(※下の子は10/25、私は10/29誕生日です)

手紙も何もなし。

いったいどういう・・・?

 

この子は私かも!!

f:id:ToukoFujinomiya:20171026190257j:plain

ムギュー!!

 

そしたら制服に盛大に毛がついた(笑)さすが柴犬。生え変わりでしたか。

f:id:ToukoFujinomiya:20171026190303j:plain

ギャー!!っと必死でコロコロする下の子。

 

キミもコロコロしないとやばいって。

f:id:ToukoFujinomiya:20171026190313j:plain

ぐりぐり。ぐりぐり。ぐりぐり。(イヌ:ヒー!!ご主人!!あははは!)

 

 

結局、下の子は柴犬(の足を入れるやつ)も香りセットも持っていきました。

えっと・・・私のは・・・?(あれ?ないの?)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

(追記)

香りセットは私のでした!!

 

初めての上の子からのプレゼント!!

やーん、嬉しいです(^^)