日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

どうにも調子が上がらない。(追記あり)

日曜日から調子が悪く、次の日の月曜日になっても熱っぽいし、胃は痛いし、ものすごく怠くてしんどかったので、その日はどうしてもその時に解決しなければいけない仕事だけをしてお休みを取りました。本当は朝の身支度をするのもしんどかったよ・・・。

f:id:ToukoFujinomiya:20171107204631j:plain

お昼前に帰ることになったのですが、自宅で熱を測ってみると、あれだけ熱っぽいのに超微熱(37℃)。・・・平熱が低いので、プラス1℃ってことで考えよう・・・。

なんとなく口寂しいので、少しだけご飯を食べてから寝ました。

 

その後、寝て起きて寝て起きてを繰り返しながら、結局夜はそのままご飯を食べず。(下の子には図書館用のお弁当があるので大丈夫)

 

次の日(今日)はどうしても抜けられない仕事があったので(終わったら休もう)と思っていましたが、結局休めず。(逆に残業)

朝も食べていませんでしたが(普段から半日断食(朝食抜き)ですけどね)、お昼も食べる気がしなくて水ばかり飲んでいました。

怠いし、熱っぽいし、めまいもするし。なんかもう絶不調。

 

そんな体調不良なのに無理して「抜けられない仕事」をしている割にはミスを連発し・・・頭がスッキリしてないからこうなんだよな・・・。

 

それでも午後を過ぎたあたりから、次第に調子が良くなってきました。 

 

おかげさまで、この日記を打ち込んでいる今は、ちゃんとシャワーする気力もあるし、少しご飯を食べられたので、一安心です。

ちゃんとしたご飯は昨日のお昼以来だものね。

 

明日、自転車で行けるくらいに元気になるといいなー。

 

---------------------

(追記)

次の日(水曜日)、ぼんやりしているうちにバスに乗り遅れ、自転車で通勤する羽目に。(しんど過ぎる)

 

いつも読んでいる猫村さんも、調子が良くないみたい。

casabrutus.com

 

続きが気になる。

 

 

今日も朝とお昼はまだ食べられませんでしたが、夜には元気になりました。(発泡酒も飲めました)

元気ですわー!