日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

さ・・寒い・・なぁ

昨日の夜から降り始め、朝には少し積もっていました。

日中になっても気温は上がらず、逆にマイナスになっていました。(朝より寒い)

まだ11月なのにねぇ(^_^;)

 

先週タイヤ交換を終えていたので、ま、そこは大丈夫なんですけどね。

お昼の敷地内の感じ。

f:id:ToukoFujinomiya:20171119163339j:image

うっすら積もってるー 

今はもう少し積もっています。観測データでは7cmの積雪ですけど、実際に近所ではそんなではないかな。

 

明日の朝まで降るみたいですね。

とはいえ、たいして積もらないとは思いますし、最高気温が3℃とか4℃だと溶けちゃうしね。でも、朝に寒いと仕事に行くのが億劫だなぁ(^_^;

 

 

それに、下の子の部屋は別ですが、基本的に私がいる場所はあまり暖房をつけていないので、気温が低めなんですよ。

やっぱり以前に増して電気代(我が家はオール電化)が惜しくて・・・

 

ただいま、上の子との間に一人暮らし戦争が勃発中ですし。節約が急務かも・・

 

さて。風邪はひかないようにしなきゃ。