日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

添い寝

私は夜早く寝るのですが、昨日も9時には寝ようとしました。

すると、下の子がお布団に潜り込んできました。

 

あなた、もう高校生じゃないですか(笑)

どんだけ甘えん坊なんでしょう。

f:id:ToukoFujinomiya:20171202063525j:plain

にゃんこか。

 

そしてそのまま就寝。

いつも自分なりの時間になると勝手に抜け出しているので、照明も普通に消して寝ました。(それこそにゃんこっぽい)

 

起きたら隣にいました。(爆睡)

ちょっとびっくり。

 

結果として添い寝ですね。

キミはちびっこか!!

 

あと何年そんなことをしてくれるんでしょうか・・・(笑)

っていうか、下の子も卒業後県外進学(予定)だから、一緒にいるのはあと2年ちょっとか・・・

なるほど・・・