日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

元旦のお散歩

元旦のご飯を食べ過ぎてしまい、腹がキツくて仕方がない(笑)

toukofujinomiya.hatenablog.com

体を動かそうにもお皿洗いしかすることがないので、ちっとも運動にならない。

ホントにどうしようもないのでお散歩することにしました。

 

夕方、日が落ちてすぐ。

ちょうど反対側には月がのぼっていました。満月は今日(1/2)なので、昨日はほぼ丸いお月様でした。

f:id:ToukoFujinomiya:20180101190506j:image

どこに行くかは特に決めず。

行き止まりに行ったり、雪山を登ったり、1時間ほどフラフラしました。

f:id:ToukoFujinomiya:20180101190515j:image

 

1時間ほどお散歩しましたが、ポテポテ・ゆるりと歩いたって、運動になんかならないものー(^^;)

お腹がキツイので、シャキシャキ歩けないです。

 

でも、気分転換には良かったかも。