日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

昨日は友達とご飯。

昨日は友達と夜ご飯に行ってきました。

 

おしゃべりが楽しくて、ついつい時間が経ってしまい、下の子からの「ご飯食べてます」※ご飯の際は食事の内容と時間を確認するために写真を送ってもらっています 「目をひっかいてヒリヒリする」といったLINEに返事できずにいましたら、そのうち

f:id:ToukoFujinomiya:20180106115248j:image f:id:ToukoFujinomiya:20180106115400j:image

寂しくなってしまったようです。(私も既読しただけだったしなー)

今まで私が夜に出かけたり残業していたりする時は上の子と一緒のお留守番だったし、そもそも人恋しい子なので一人でご飯を食べるのって寂しいよね。ごめんね。

 

ということで、ちょっと奮発して1個350円のこちらをお土産に買いました。

f:id:ToukoFujinomiya:20180106112618j:image

柔らかそうなのでフォークではなくスプーンをつけてもらいました。

 

f:id:ToukoFujinomiya:20180106112740j:image f:id:ToukoFujinomiya:20180106112711j:image

ムニムニしてる。

 

次の日の朝に一緒に食べました。うまうま。