日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

ビリー隊長とご一緒に。(久々)

f:id:ToukoFujinomiya:20180210164238j:plain

さ。今朝は隊長とエクササイズ!

 

1月中旬から、風邪をひいて無理だったり、雪が降り続いて雪かきをするので無理だったり、降ってなくても雪かき疲れで寝てばっかりだったりで、隊長とまともに全部こなしてはいませんでした。(しても30分くらい)

それが今朝。

 

頑張りました。

 

さすがに筋力も落ちているだろうと、普段は通しでつけている両足首の1kgのウエイトはナシにして、自重のみにしました。

上半身の時の両手の1.5kgは使いましたけど。(死にかけた)

 

久しぶりのエクササイズはいいですね!

 

日中は全く筋肉痛の気配すらなかったので、不安になっていましたが、夕方からちゃんと違和感がきました。

 

 

 

 

当日だし、まだ、大丈夫(?)。

きっと明日はもっとバキバキなはず。

ゆっくりできる連休っていいね!