日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

pinterest(ピンタレスト)でプーチンさん三昧

pinterest(ピンタレスト)を使ってみると、自分が好きな画像が次々に現れるので、もの凄く楽しいです。

 

pinterest(ピンタレスト)をあまりよく知らない方で興味がわいた方はこちらへどうぞ。

toukofujinomiya.hatenablog.com

 

そんなわけで、いろいろな空き時間にどんどんピン留めしています。

 

今回はその中でも私の大好きな中の一人、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンさんについて。

ヒト属最強の彼が私のスマホの待ち受けなのですが、気付かれると軽く引かれますね。どうしてだろう。

 

さて。

他人からしても「大丈夫ですか?この、コラ」と思われる画像もあり。(見つけたらピン留めする系)

f:id:ToukoFujinomiya:20180302201839j:plain
仲良し(?)(体格も似てる感じがする、でも、それは許されない誤り)(絶対あっちの方がぷよぷよなはずだもん)


プーチンさんと握手をしようだなんて、本人が許しても周りが許さない系。f:id:ToukoFujinomiya:20180302201840j:plain
いったい何人の腕がガードに回っているのやら。

 

知能が高い馬類からのタレコミは重要度が高目。

f:id:ToukoFujinomiya:20180302202211j:plain

f:id:ToukoFujinomiya:20180302205323j:plain
新しいスパイ候補を値踏みするプーチンさん。(任務の重要性に、緊張のあまり固まる動物) 

f:id:ToukoFujinomiya:20180302205340j:plain
「あの国ではこんなことになってますよ、オヤビン。」「なるほどな。いい情報だ。」とでも言わんばかり。

 

獰猛なクマ類も彼にとっては手頃な乗り物。
f:id:ToukoFujinomiya:20180302201843j:plain

 

たとえ群衆に取り囲まれた状況でも、その想定には対応済み。

f:id:ToukoFujinomiya:20180302201828j:plain
危機管理も抜群な彼。

 

f:id:ToukoFujinomiya:20180302201830j:plain
大地を感じながら飲むコーヒーは最高。

秋田犬のゆめちゃんはすっかりプーチンさんの下僕となった模様。

f:id:ToukoFujinomiya:20180302201833j:plain
たぶん、秋田のどんなローカル情報も逃さずプーチンさんに耳に入っていると思われます。

 

多分、私も同じ立場なら懐くわ。

 

 

サイトの中のプーチンさん関連記事はこちら。

toukofujinomiya.hatenablog.com

toukofujinomiya.hatenablog.com

toukofujinomiya.hatenablog.com