日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

どうしてだろ?

私はピンタレストを使っていますが、ほぼ、自分の好きな画像を漁るアプリになっています。

Pinterest(ピンタレスト)

Pinterest(ピンタレスト)

  • Pinterest
  • ソーシャルネットワーキング
  • 無料

play.google.com

 

ワンとニャンと他の動物達とマッツ・ミケルセンとウラジミール・プーチンと素敵な場所と面白画像のオンパレードです。

現在では、運営側に私の好きであろう画像を表示してもらって、それをひたすら漁っています。(新規開拓、というものはほぼしない)

が、たまに気になる単語を単語で検索するときもあります。

 

アキラ100%さん(大好き)を検索した時のとある画像

f:id:ToukoFujinomiya:20180408091529j:image

この下に「似ている画像」が出てまして、

f:id:ToukoFujinomiya:20180408091532j:image

思わず、「似てねーよ!!」と思ってしまう(笑)

いや、AIに局部(?)を隠していると思われているのか・・・?(特に左上)

 

何故にセーラームーンの戦士たちが・・・
いや、色合いとか、わかるけど。わかる、うん、わかることもないこともない。

いや、わかんない。

 

ちょっと面白い。でも、こんな使い方、しない・・気がする。