日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

芸、

 飽きっぽい私がなかなか飽きない(笑)芸人さんの一人が、彼、アキラ100%さんです。
f:id:ToukoFujinomiya:20180408150243j:plain
アキラ100%さん

 

一番最初に見た動画がこちら。 


この動画は番組内でアキラ100%さんが出ている部分のフルバージョンですが、本当に一番初めに観たのはこれではなく、彼がぶっつけ本番のカナダでの英語versionのライブのシーンでした。
見てて、様々、衝撃を受けました。

もうね、純粋に面白いです。
裸がどうとか関係なく、ただ単純に面白い。それだけ。

 

股間をお盆で隠す芸でこれほどの・・・(言葉にならない)

 

アキラ100%さんの方が、メインのカナダの裸芸のお二人のタオルversionよりも

全然面白度が高かった。 

 

ご本人の笑顔が素敵だし(裸だけど)、体だってダルダルじゃないし(逆にムキムキされても見てて困るから、ちょうど良い)、物腰は柔らかいし、いい人じゃないか。(知り合いじゃないけど)

 

とはいえ、私は好きでも相手に金は突っ込まないので、とくにDVDを買うとかそういうのはありませんが、YouTubeのアキラ100%チャンネルの振り子version2もウケた。


面白さではこのバージョンの方が好き(笑)

version1の方は、ご本人の緊張感が伝わるようでヒヤヒヤしました。

最後のドヤ顔が(笑)

 

頑張ってほしいなぁ