日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

今朝はジョギングでリフレッシュ

金曜日は友達と夜ご飯(で、飲んだ)。そのまま顔も洗わずに寝てしまい、朝は起きれず。

早朝はヤクルトさん(前の職場で仲良くなったから直接話したい)が来る予定になっているので、慌ててシャワーなど。

そのまま買い物に行って週の食材を購入。お昼ご飯の時に、迎え酒じゃないけど楽しく飲みました。で、夕方の4時前に眠たくなったので寝ました。

そのまま朝・・・(下の子は勝手にご飯を作って食べてくれました。)

 

での、本日早朝。

気分をスッキリするために、ジョギングです。(たっぷり寝たので、そういう意味では気分はスッキリしてますが)

f:id:ToukoFujinomiya:20180429081133j:image
いつもの折り返し地点の公園の高台にて。左側が黒いですが、指の影が入ったか・・・?
今日みたいに、走るときに陽が高いとサングラスをしているので、カメラの画像がちょっと確認しづらいのです。

 

途中でみつけた、桜。
桜を見かけたのでいつものコースを変更しました。
f:id:ToukoFujinomiya:20180429081139j:image
市内の公園の桜も市外にある弘前公園の桜も既に散り始めていますが、ここはまだ満開。
きっと海と川の近くだから気温が少し低いのかも。
良いものを見ました。


f:id:ToukoFujinomiya:20180429081147j:image
走るコースから外れて偶然見つけた椿の花。よそ様のお庭に咲いていました。
綺麗。

 

今日は膝の周りに少し痛みが出たのであまり走れませんでしたが、距離を稼ぐために走っているわけではないし、綺麗なものを見れたので良かったなー

 

ちゃんと筋をマッサージしなきゃな・・(最近さぼってたし)