日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

ジョギングでの写真を何点か

最近のジョギング中の写真を何点か。

 

早起きした日。
f:id:ToukoFujinomiya:20180522063015j:image

この日は日の出前に折り返し点につきました。

平日に走ることにすると、かなり早いのでサングラスは必要ありません。走りながら汗まみれの素顔をさらすわけですが、人がいないので困りません。

田舎バンザイ\(^o^)/

 

 

今朝は少し遠くの公園まで行ってきました。
f:id:ToukoFujinomiya:20180527083607j:image
そこの藤棚。一番藤が下がっている部分。

f:id:ToukoFujinomiya:20180527083635j:image
キレイ。

白樺もあります。
f:id:ToukoFujinomiya:20180527083658j:image

朝の6時半くらいにこの公園に着いたのですが、ラジオ体操をしている集団、犬のお散歩をする人、人間のみのお散歩の人、鳥(公園で飼ってる)の前でおしゃべりをしている人々など、様々いました。 

この時間に走るときにはいつも眩しいのでサングラスをするのですが、いやー、個人的にサングラスはこっぱずかしいです。

そんなに早く走れないのに、いかにもソレっぽい格好になってしまっていますから・・・

 

と、個人的に照れくさい思っている格好ですが、実際に走りやすいからしてるんですけどね、家に着くときに近所の人(昔々の同級生)に見られました。

もうどうにでもなれ(^^;)