日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

めごい子(かわいい子)

今日は図書館に行ってきました。

誰と合い席したとしても特に気にも留めませんが、彼は可愛かった(笑)

f:id:ToukoFujinomiya:20180624164750j:image
つっぷして寝てる。ガチです。

お昼過ぎに合い席になった子ですが、見かけたこちらの方が思わず「大丈夫か?(勉強は進めなくていいのか?寝不足なのか?ご飯を食べた後だから単純に眠いのか?)」など、様々思ってしまいます。

 

この後、私のスマホに下の子からのLINEが入った時の振動が思いの外大きな音がしまして、僕くんは自分のスマホが鳴ったのと勘違いしておもむろに起きました。(そして確認)
で、見ると、おでこにナニヤラの型がついていまして。

「何故その型が額に?」と思ったら、僕くんは自分のリングノートのリング部分に額を乗せていたみたいですね。痛いだろうよ?

自分のスマホを確認後、勘違いだとわかったら速やかにまた突っ伏して寝てました。その時は、額はリングではなくもっと平たい別の部分に移動させていました。

 

めご(かわいい)過ぎる・・・

 

めっちゃ気になって勉強に身が入りませんでした(笑)
いや、ちゃんと自分の勉強はしたけどね。でも、気になってしまいました。だって可愛いんだもの。

 

しばらくしたらおもむろに起きだして勉強をしだしましたが、しているのは勉強じゃなくて手紙の清書でした。(額にはリングの型が付いたまま)


・・・。それはナニ手紙?それとも手紙を書くのが宿題なの?
でも、僕くんが机に広げているのは中学1年生っぽい英語のテキストだけど、その手紙は見事に(普通に)日本語のだよね?

 

もうね、不思議で、めご(かわい)くて、しょうがない(笑)

 

自分の勉強を進めるために、意識して見ないようにしていました。

久々に、めんこい(かわいい)子を見ました。
面白かった!