日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

一瞬見えた七色のアレ

今朝は仕事がお休みだし、下の子の講習もないからお弁当はないしで、久しぶりにゆっくり起きました。そしてベットでゴロゴロ。

f:id:ToukoFujinomiya:20180803072234j:image

すると、普段なら見ることもない角度から光が差し込んでいました。眩しい(^_^;)

 

すると、ホコリが風に舞って、キラキラしてて7色で綺麗だなぁと眺めていました。
つまり、これみたいな感じ(^^)
karapaia.com

この記事はたまたま昨日読んだんだけど、ちょっと違うか(笑)

個人的には、ある程度のホコリなどは気にしないですね。死ぬわけじゃなし。

もっとも、かなり眩しいのですぐに見るのを止めたし、時間が経つと(太陽は結構な速さで移動(つまり地球は結構な速さで自転)しますよ)太陽が移動して気がついたら七色のキラキラは見えなくなったけどね。