日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

久しぶりにジョギングしたら、スッキリしました。

先週の水曜日に八甲田山に行ってから、特に運動もせずに飲んでばかり(暑いから量も多いよ)。

トレイルランの後、1週間は運動しないと決めているので、その自分ルールを言い訳にして、ダラダラ過ごしていました。

さすがに最近は自分の気持ちの中でダメダメな感じになってしまったので、今朝は走ることにしました。

 

と、気が付いたのはこの車両。
f:id:ToukoFujinomiya:20180804080702j:plain
いつも、ここにあったっけ?

あ、ねぶた(笑)
f:id:ToukoFujinomiya:20180804080110j:image
機動隊の車両のおでこにねぶた柄が。かわいい。

ねぶた祭があるので、待機してるんでしょうね。
さすがにこの車両が活躍しないことを祈りますけど。

 

折り返し地点での空。ちょっと曇りがち。
f:id:ToukoFujinomiya:20180804080050j:image
今日は夜から雨の予報でした。お祭りが終わってから降るんだったらいいんだけど。(見に行くわけではないけど、ちょっと心配)