日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

ジョギングをしました

f:id:ToukoFujinomiya:20180819130454j:image

最近どうにもお疲れ気味で。

普段なら、絶対に起きて走っている時間に、起きれない。
普段なら、週に2~3のペースで運動できるのに、できない。

 

たぶん、走り始めればそれなりに、DVDでエクササイズを始めれば始めたなりにできるんだろうけど、どうにも最初の踏ん切りがつかなくて。つい布団をかぶってしまいます。

 

そんなわけで、ちょっと前に走った時の折り返し地点(同じ場所)で撮った写真を羅列します。
f:id:ToukoFujinomiya:20180819130435j:image
青くて。人がいなくて。海が広くて。(釣り人はいるけど)

毎回同じ位置からの写真だけど、雲の形も空や海の色は決して同じではなくて。本当に綺麗だなぁ。
f:id:ToukoFujinomiya:20180812055112j:image
f:id:ToukoFujinomiya:20180812055129j:image
眺めていると、また走りたくなるかもなぁって思いました。

 

いやいや、見てるだけじゃなくて、実際にやってみなきゃね。