日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

霧の中で

昨日の朝、ジョギングをしました。
4時から5時くらいまでの1時間程度かな。

走り始めたのが日の出の時間前でしかも空は曇っていたためあたりは暗く、簡易ライトを携帯しました。(念のためね)
f:id:ToukoFujinomiya:20180822053732j:image
折り返し地点にしている公園に着くころになっても霧は晴れません。水平線が霞んでいます。
この頃にはそれなりに明るいけど、やっぱり少し暗いかな。
f:id:ToukoFujinomiya:20180822053723j:image
それはそれで、風情があるなぁ。

休憩して帰る際に、タグボート1艘が単独で、ポンポンと音を鳴らしながら沖に向かって動いていました。その少し後ろを、タグボートにひかれた作業船(?)が運航しています。
f:id:ToukoFujinomiya:20180822053719j:image
こんな朝早くから、働いているよ・・・(船も人も)
お疲れ様です。
f:id:ToukoFujinomiya:20180822053714j:image

橋の上は霧に包まれていましたが、写真にするとそんな風でもなく。なかなか思い通りの写真は撮れないものですねぇ
f:id:ToukoFujinomiya:20180822053728j:image
ここ、本当はぼんやり霞んでたんだけどな・・・写真ではクッキリしてるわー

 

8月に入ってからは、仕事の都合で全く八甲田山に行けていないので、せめてジョギングをしないと体がなまりそうですね・・・

9月こそは!いやいや、来週にでも機会があれば!八甲田山に行きたいなぁ(^^)