日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

パンは美味し

本日からのの3連休。いかがお過ごしでしょうか。

とはいえ、私は今回も先週の3連休の最終日にお仕事だったように、明日はお仕事当番がありますので、連休にはなりません。

残念・・・とはちょっと思うけど、連休だったとしても暇なときにウッカリと飲んだくれてるだけなので、そういう観点からすると、仕事があるのっていいのかもしれない。

 

さて。そんなわけで今日はスーパーなどに今週のお惣菜のお買い物に行ってきました。

休日は「お昼ご飯を何にするか」がちょっとしたお悩みになるのですが、私はおいしいパンが食べたかったので、下の子にご相談。

少し前まででしたら、美味しいパン、といえば、ご近所のベーグル屋さんか定番のパン屋さんになるのですが、どっちも今は開店していません・・・(諸事情)

というわけで、少し遠いのですが、こちらの支店に行ってきました。
f:id:ToukoFujinomiya:20180922150907j:image
目玉おやじさんのパンがいたのでパチリ

かわいい。

 

まぁ、店舗が少し遠くても、パンが美味しければそれでいいのよね。