日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

新年明けましておめでとうございます。

f:id:ToukoFujinomiya:20181231114626p:plain

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は、こんな適当で個人的なことしか書いていない日記にお越しくださいまして、ありがとうございました。

今年も、同じようにゆるゆるするつもりなので、よろしくお願いします。

 

今年の抱負は3つ。
・バレエ・ビューティフルのターゲットワークアウトを今よりもスムーズにできるようにする
・八甲田山トレイルランで、高田大岳まで行った後に井戸岳と赤倉岳にも行ける体力をつける
・去年あまり勉強できなかった英語をがんばる

せめて、来年の1月にはTOEICの受験をしてもいいと思えるくらいには勉強がしたい・・・ (勉強をしていないのに受けてもお金の無駄だからね)

あとは、・元気に健やかに過ごす です。これは一番大事ですね。

皆様にとっても、良い一年になりますように。

 

f:id:ToukoFujinomiya:20181231114631j:plain
と、挨拶をしている本人は、今頃実家で寝てます。
大晦日やお正月だからといって、夜更かしはせずに早寝するので。
次の更新は、自宅に戻ってターゲットワークアウトでケツ筋崩壊した後だと思います。(たぶん)