日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

パソコンがなんか壊れかけてます

まとまった時間は週末しか取れないので、さて、日記を更新しようかなぁとパソコンを開きました。

 

すると妙な英語だけの画面になり

 

たまにセーフモードの画面が出ることがあるじゃないですか、あれじゃないんですよ。

見慣れたセーフモードの画面なら、起動の仕方を選択できましたが、今回出てきた画面はよくわからないけどエンターキーを押すしか対応できず、押したところでまた選択できない画面に飛び、再びエンターキーを押すことになり、前と同じ画面に戻るありさま。

エンターキー連打のループ。

 

長文をスマホで打ち込むのが苦手なので、パソコンに、ぜひ正気を取り戻して欲しいのですけど・・・

 

ということで、ネットで解決しようと頑張りましたが無理で。

パソコンが得意な、前に一緒の課だった同僚を頼る予定ですが、お互い仕事の都合もあるし、いる場所が離れすぎてて気軽に現物は見せられないし、しばらくパソコンは使えないかも。

ということで、しばらく日記の更新が危ういかもです。

 

ここまでをスマホで打ち込むのに結構かかるわー(^_^;)

 

では。