日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

いいアプリはないものか・・

今日は休日ですがお仕事の日。
というわけで、普通どおりに起きましたが、下の子のお弁当がないので比較的ラクちんです。

そんなわけで、今朝のジョギングはちょこっと距離を伸ばしてみました。

平日にはあまり行けないところを経由して。
f:id:ToukoFujinomiya:20190321073851j:image

私は普段、比較的、朝早い時間帯に走るのですが、フェリーから降りたお客さんと思われる方々が、歩いているのをたまに見かけます。
皆様、舗装が完ぺきではない田舎の歩道を、カート(スーツケース)を引っ張りながら歩いているんですが・・・

当然、"早朝"とはいえ、あたりは写真のように真っ暗で、ほぼ夜です。
タクシーにも乗らず、一体これからどこに向かうんだろう・・・と、ちょっと心配になります。田舎だから、お店屋さんだなんて空いてないよ。(超余計なお世話)

 

それでも久しぶりにこっち方面を走れて、気分が上がりました。

普段でもここを走れるくらい、早く起きれるか(時間確保)、早く走れるか(ペース確保)、できればいいのになぁ。(今のところ、どっちも無理そう)

 

ぼちぼちですね。

今、歩数計のアプリしか使っていなくて。ジョギングのアプリで何がいいのがあればいいんだけど、なかなか気に入ったものに出会えないのが残念なんだよねー