日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

牛を見に行きました(お仕事で)

先日、仕事で牛舎がある(牛がいる)施設に行ってきました。
※私の仕事はあくまでも事務

仕事のついでに、牛もちょっと見ました。

牛がこっちを見ています。
f:id:ToukoFujinomiya:20190326125312j:image
他の牛舎では、見慣れない私たちを見るために、牛たちが食事ポジションをわざわざ変えてまでしてガン見ていました。
牛よ。そこまで気になるのか・・・(ヤジ牛)

生まれたばかりの子牛だそうです。
f:id:ToukoFujinomiya:20190326125317j:image

手前にあるのは除雪用の働く車(正式名称知らず)
茶色い砂みたいに見えるものはおがくずです。(たしか)
f:id:ToukoFujinomiya:20190326125322j:image
これは・・・エサ用・・・?
にしても、規模がでっかいなぁ。天井まで届いています。

 

見たことがないものばかりだったので、楽しかったです。