日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

次兄

先日、ドラッグストアで買い物をしていた時、目薬を見つけました。
f:id:ToukoFujinomiya:20190407100124j:image
トキです。

ラオウを探しましたが、ありませんでした・・・(トキでも買った)

調べてみたら、去年の11月から発売していて、ケンシロウ(一般)・ラオウ(pro)・トキ(コンタクト)バージョンがあるんだそうです。
やっぱりラオウもあったんだね。見つからなくて残念。

www.shop.rohto.co.jp

さすがは北斗三兄弟の長兄。PRO仕様ですね
f:id:ToukoFujinomiya:20190407101941p:plain

やぱりトキはコンタクトにも使える優しさもありつつ、しっかり効果も期待できる堅実な仕様です。(私が買ったやつ)
f:id:ToukoFujinomiya:20190407101946p:plain

あ、ケンシロウは画像をコピーしてませんけど、普通にオールマイティみたいですね。(この扱い・・) 

本当はラオウが欲しかったとはいえ、私はコンタクトをしているので全然トキでいいんですけど、私はそもそも目薬を点さないので、目薬自体が必要ないんですけどね・・・。

でも目薬も使用期限もあるから、まぁ、いいか。

 

ちなみに、トキの目薬は箱からは出していますが、まだパッケージから出していません。

なんかもったいなくって(?)ね。

 

全くの余談ですが、

長兄 ラオウ
次兄 トキ 
末弟 ケンシロウ

の中でのジャギの立ち位置が悲し過ぎるけど別にいいけど。でも一応、最後まで候補だったのになぁ、とは思うけど。まぁ、いいけど。