日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

コンタクトが無事に届きました!

以前、コンタクトがカピカピになったので、捨てたことを日記に書いていました。

toukofujinomiya.hatenablog.com

その時に、1つを余分に使っていたのをすっかり忘れており。
しかも、4月中旬にコンタクトを買いに行く(眼科)予定だったのが仕事の都合で行けず。(その他の用事を足していたら、眼科に行けなかった)

その後、そのことも忘れ。

金曜日の日に2週間使い終えたコンタクトを捨て、土曜日になってから気づきました。

 

コンタクトがない・・・(1個しか)

しかも今日から連休じゃん・・・(いつも行ってる眼科はお休み)

焦りつつ、初めて通販でコンタクトを買ってみました。
連休中の問い合わせはお休みだったけど、発送は順次しているので、何とかなるかと思って。

昨日の夜、無事に届きました。

f:id:ToukoFujinomiya:20190430081632j:image

やっぱり、コンタクトの方が視界が広くて良いです・・・
(あぁ、冒険の日にコンタクトがあったら、サングラスが使えたのになぁ)

もちろん、眼鏡も必需品だけどね。

今日から無事にコンタクト生活が送れます。