日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

今朝のジョギング

今朝はゆっくり起きたので、ジョギングし始めの時間がいつもより遅かったこともあり、折り返し点では太陽がこんなにギガギガしていました。
f:id:ToukoFujinomiya:20190511075819j:image
明るすぎるー。
サングラスをしていたとはいえ、強力に直射日光をカットしてくれるわけではないので眩しいことには変わりなく。

今日も朝から天気がいいですね。
f:id:ToukoFujinomiya:20190511075816j:image
いつもの見慣れた風景ですが、とても気持ちの良いものです。

向こうに見えるのは八甲田山山系。
f:id:ToukoFujinomiya:20190511075814j:image
早く八甲田山を走りたいなぁ。

あと少し。
あと5週間くらいかな。

と、考えると、自分の気持ちはともかく体力面での調整がまだまだだなぁと思います
今のペースだと1kmで5分45秒程度です。

普段のジョギングでは早く走ることを目標にしているわけではありませんが、やっぱりそれなりに早い方がいいわけで。
うーん。まだまだ。

とはいえ。
本気でタイムを縮めるためには「前の日にあまり飲まない」とか「無駄に食べない」とか妙にヘルシーな生活を心がけないといけないのがイヤ(笑)
食べたり飲んだりダラダラするのが好きなもんで。

 

まぁ、ちょっとくらい体が重くても、ちょっとくらい心肺能力が劣ってても、山に行っちゃえばそれなりに楽しめるわけで、気にしないさ!!