日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

平常とはなかなか言えないけど

f:id:ToukoFujinomiya:20190627192012j:image
たまたま走った日が、とても陽が強い日だったので、こんな写真です。

 

先週から私の体調がどうにも良くなく、あまりにもダルいので(季節外れのインフルエンザじゃないの?)と思うくらいしんどかったため、お仕事を休んで血液検査・尿検査を受けたのですが、結果にほとんど異常がない中で休みっぱなしっていうのもキリがないので、現在のところ下方安定で頑張っています。

とはいえ、しんどいながらも時間があるときにジョギングしたりということができるので、そのうち治るでしょう・・・

 

今の下の子は、退院直後に比べると劇的に調子がいいと言えますし、初登校の時のように疲れやすいことはありませんが、事故前のような平常の生活にはまだまだもうちょっと、遠い感じ。頻繁でなくなったとはいえ、頭痛やめまいが取れませんし。

 

受験も控えているので、ずっと休んで家にいるわけにもいかず、徐々に慣らしていくしかないところですね。

こういうのって、たぶん、本人が一番しんどいんだと思います。

 

私も、下の子がしんどい時にはサポート(主に送迎)できるように、それと、お呼び出しにすぐに対応できるように、仕事を前倒しで頑張っています。

なんか、仕事を前倒しで頑張るって、子供たちが保育園児の頃のようです(笑) ← 今だから"(笑)"マークが使える。

 

 

毎年、今くらいの時期から八甲田山に登る(走る)ことを楽しみにしているのですが、さすがに今は無理ですねー(^^;)

もしお呼び出しが来て「今すぐ伺います!」って言っても、呼び出されてから学校に着くまで3時間くらいかかりそうだもんね。おまけに、汗だらけでドロドロしてそう。

今はまだ、山を遠くに眺めながら、ジョギングしつつ筋肉をつけようっと。(あぁ、体調も早く万全にしなきゃなー)