日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

帰っていきました。

今朝、上の子が帰りました。

といっても、途中の乗り換えの駅付近に友達がいるので、そこに寄って数日過ごしてから本当に帰るそうです。

なんか楽しそうだなー。いいなー。

私もその友達になって上の子と数日仲よく過ごしたいわ。(母はいつも息子に蔑ろにされがち?)

 

帰省してからも、上の子は友達と遊ぶのに忙しくて、3人でご飯を食べたのは数回くらい?しかも朝ご飯を食べない子になってしまい、朝は起きてきません。(それについては、もう個人の自由の範疇なので、何も言うまい)

こちらは仕事とか様々あるので日中はいないし、結局上の子の顔を見た時間なんて彼が帰省してから数時間程度ですよ。えー、もしかして数分かも?

つまんなーいーっ

 

見送りは私、下の子(たまたま振替日で学校が休み)、おばあちゃん。

私と下の子とおばあちゃんの愛情を一心に(?)受けている上の子は、駅のホームなどで、3人にアイドル並に写真を撮られていました(笑)

f:id:ToukoFujinomiya:20170825174335j:plain

f:id:ToukoFujinomiya:20170825174332j:plain

全然だれだかわからん。(だから載せられるんだけど)

 

元気に帰っていきましたとさ。

次に来るのは春かな。

無事に過ごしてくれー。