日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

カーペットを敷きました(冬仕様)

台風は行ってしまったようです。今は生暖かい風が盛大に吹いていますが、雨は降っていません。(リンゴ、落ちないといいなぁ)

 

去年に比べると今年は段違いに冷夏。

そんなわけで、まだ9月中旬ですが、居間の敷物をい草からカーペットに変えました。

春先に夏仕様のい草のラグに交換したとき、冬仕様のカーペットを処分していたので、一昨日新しいものを買いました。

それを敷いたのがコチラ。

f:id:ToukoFujinomiya:20170918114512j:plain

色の選択を失敗。

 

だって、他に選択の余地がなかったんだものー。

本当は濃い目の茶色(無地かスタイリッシュな柄物)が欲しかったけど、近所のホームセンターに買いに行ったら、大きさと金額と性能の範囲内ではこの微妙なベージュか微妙なモスグリーンの二択。

時期が悪いのか買いに行った場所が悪かったのか。(それともセンスが悪いのか)

 

あと数年、冬の間はこの微妙なベージュ(?)でしょうが・・・ま、慣れるさ。