日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

「シャリーアティーの宗教思想を文学作品から捉えたい!」

普段、ちょいちょい見ているアカデミストのサイトで、

academist-cf.com

好きなテーマについての募集があると、結構な頻度で募金(というより、提示されたリターンを購入する形での支援、かな。)をしたりします。

いくら好きなテーマでも、その研究についての具体的な説明(素人相手には難しいかもれしないけど、そこはクリアしないと、次に繋がらないよねー)や今回の支援の使い道の説明がしっかりされていないと、リターンを購入しようとは思いません。

 

そんな中、最近グッと来たのがこちら。
academist-cf.com

これこそ、私にとって非常に興味がある分野だけど、私が私のままでは絶対に深く関われない残念な分野でもあります(^^;)

それを代わりに研究してくれて、しかもリターンはアリー・シャリーアティーのオリジナル概説書(電子版) 、アリー・シャリーアティーの短編集『沙漠』の翻訳(電子版) 、研究報告レポート(電子版)など。(支援金額によって差がある)

おお。魅力的。

f:id:ToukoFujinomiya:20180901192003j:plain

以上は個人の感想でしかありませんが、なんかよさげなので、もし興味を持った方がいらっしゃったらリンク先をチラ見してもらえるといいな。

 

頑張ってほしいなぁ。