日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

リラックまん!

昨日、職場からの帰りにローソンで「リラックまん」を手に入れました。
f:id:ToukoFujinomiya:20180926140333p:plain
www.lawson.co.jp

25日から発売ということで、昨日は仕事前・仕事中は我慢していましたが、仕事帰りに帰り道にあるローソンに立ち寄りました。リラックまんが売り切れなら、次はどこに行けばいいのか・・・と思いながら。

1件目に入ったローソンでは、すでにリラックまんは店員のお姉さんに引き取られているところで、棚には残りの子はいませんでした。

あんまり悲しいので、妙齢の店員さんに「リラックまんは次はいつ温まるでしょう?」と聞いてみたら、「何個ですか?」と聞かれたので「2個」と答えました。

すると、お姉さん店員さんが「あ、これいいですよー!実は自分用に取ってただけなので・・・」と、2個譲って(もちろんお金は払うけど)貰いました。

お姉さん店員さんは「また温めるので大丈夫です(^^)」とのこと。きっとバイトの終わり時間に合わせてたんだなぁ・・・ありがとう!

 

ということで、うちに来た子たち。
f:id:ToukoFujinomiya:20180925195338j:image
下の子の分も含めて、2匹手に入れました(^^)
冒頭の写真に比べると、実物感が溢れるフニッとぶりです!かわいいー(>_<)
右の子、耳が曲がってるー!
f:id:ToukoFujinomiya:20180925195332j:image
サイドから。
f:id:ToukoFujinomiya:20180925195318j:image
後ろも。(おさぶもリラックマ柄)
f:id:ToukoFujinomiya:20180925195323j:image
一人映し。

 

食べ方。
f:id:ToukoFujinomiya:20180925195349j:image f:id:ToukoFujinomiya:20180925195344j:image
耳を1つずつ。(生地は本体と同じ。うま。)

そしておもむろにガブリ。
f:id:ToukoFujinomiya:20180925195328j:image
チョコが美味しい・・・(スプラッタ)