日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

2019 Australian Firefighters Calendar のご紹介

12月になりましたね。
我が家ではまだ来年用のカレンダーの準備ができていません。

たぶん、ヤクルト(宅配)さんのカレンダーを使うと思います。結構実用的ですしね。

 

そんな中、個人的に気になっている(悶絶している)カレンダーをご紹介します。今年も素敵なカレンダーに仕上がっていますよ!!

たぶん、私が一人暮らしになったら購入し、毎月愛でると思われるカレンダーです(笑)

 

オーストラリアのファイヤーファイターのカレンダー。
www.australianfirefighterscalendar.com

ムキムキの筋肉美とかわゆらしい動物たちとのコラボが素敵すぎるカレンダーです。もちろん、筋肉美のみを愛でる、というカレンダーもあります。

このカレンダーの売り上げは火事で孤児になった子供達関連の各団体への寄付という慈善事業でもあります。が、肉体が美しすぎて、もう・・・

From its humble beginnings, The Australian Firefighters Calendar was established in 1993 to support the Children's Hospital Foundation, providing funds for research into childhood burns. Now in its 26th year, The Australian Firefighters Calendar has raised over $2.8 million for various charities.

子猫編

ワン編

素敵なアニマルと一緒編

Hot Firefighters Edition 編

 

今年も素敵すぎますって。