日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

死んでた時

日曜日、久しぶりにこの公園に来ました。
ジョギングをするときに、いつも折り返し地点にする公園です。ここまでくると、10km近くは走れてます。
今はまだ走り始めなので、ここまで来ることはありません。(平日は時間もないのでもっと手前で折り返しています)

ちょうど日の出の後でした。
f:id:ToukoFujinomiya:20190310164509j:image
ちょっと薄く雲がかかっていたので、こんな感じ。

 

実は金曜日に飲みすぎて、土曜日は丸一日死んでいて(年甲斐もない・・・(^^;))、日曜日にようやく復活した感じがしたので走ってみたというわけ。

その、金曜日の意味不明な写真を1枚。
f:id:ToukoFujinomiya:20190310164514j:image
たまに女子達の中に一人いても違和感のない男子っていう貴重な存在がいますよね。その時の彼がそうなんです。

で、彼が頼んだカクテルが、超可愛かったので写真に撮ったんだと思います(たぶん)
多分、あの赤いのはリンゴ(の何か)。

もう朧気で覚えていませんが・・・

楽しかったのは確かです。

 

次は飲みすぎないようにしなきゃなー

 

(ジョギングと関係ない話だな)