日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

お布団を出しました

最近、朝晩冷えてきたので、お布団を出すことにしました。

f:id:ToukoFujinomiya:20190915075201p:plain

下の子はお布団が大好き。(嫌いな人なんていないと思うけど)
今まではタオルケット2枚(彼女は毛布よりタオルケット(綿)が好き)をぐるぐる巻きにして寝ていましたが、はやりお布団の方が良いようです。

私はまだお布団じゃなくてもいいんだけど・・・ 

お布団は夏の間、和室の押し入れにしまっていたのですが、そこから出して、カバーをかけて下の子に渡すと、突っ伏して匂いをかいでいました(笑)

 

わんこか!?
(可愛いのですが、本人が嫌がると思うので写真は載せません)

すると、「・・・人生ゲームのにおいがする・・・」とのこと。確かに、人生ゲーム(以前の旅行にもっていった)と同じ場所にしまってましたね。
鼻はいいのね。

私は人生ゲームのにおいだなんて気にしてませんでしたよ。

 

あんまり可愛かったので、兄にもLINEでお知らせしました。(いいね!スタンプが届きました)