日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

2020 Australian Firefighters Calendar のご紹介

 今年も取り上げることになりました、オーストラリアの消防士さんの肉体美(+アニマルとの競演)の2020のカレンダーです。
www.australianfirefighterscalendar.com

実は、少し前に下の子が「お母さん、(ロシアの)プーチンのカレンダーが人気らしいよ?」と教えてくれました。
えぇ、数年前から知ってるけど、写真セレクトがイマイチだから買ってないだけですよ・・・(ピンタレストでは、それよりずっといい写真がわんさか見れるしね)

そこで、写真がイマイチ気に入らないプーチン氏より、絶対に目の保養になるこちらのタフガイ達のカレンダーを偵察してきました。

 

どうするさ、正義の味方、Firefighters。
f:id:ToukoFujinomiya:20191022161523p:plain
炎との共演だ。(Classic Calendar は肉体美を愛でる用)

実は、私はNathanファンでもある。(勝手に)
f:id:ToukoFujinomiya:20191022161526p:plain

例年、欲しいなーと思いつつ、海外サイトだし英語だしと購入をためらっていましたが、ペイパルも使えるし、今年は頑張ってみました!!なんと、購入です!!
f:id:ToukoFujinomiya:20191022164538p:plain
こちらの、2020 Firefighters Calendar 'Wildlife Calendar' です。

森が好きで筋肉が好きなら、これでしょう。(ネコも可愛かったし、その他も物凄い可愛いけど)
こんな感じだそうです。
f:id:ToukoFujinomiya:20191022161131p:plain
アーロン、カンガルーと寝てるよ!!

そんなわけで、お買い上げ。
f:id:ToukoFujinomiya:20191022161147p:plain

届くのが楽しみです。

 

ちょっと気になるのは、肉体美とアニマルのコラボレーションはわかったけど、いったい月ごとの日付がどう配置されてるんでしょ?

写真を見た限りではわからないんだけど。(写真の下かな?)

それも届いたらわかるか。

 

ホント、来年に向けての仕上がりも素敵ですねぇ。

ちょっと残念なのは、今年は作成の際の動画が名前とemailアドレスを入力しないとリンク先が分からないこと。

残念ながら、見ようして名前とアドレスを入力したら、こんなエラーが・・・

f:id:ToukoFujinomiya:20191022163601p:plain

 

どういうことじゃ。ま、動画が見れなくてもカレンダーが届けばいいんだけどね。

去年の動画はまだ見れましたので、もし興味のある方はそちらをどうぞ。

▼▼去年の記事 

toukofujinomiya.hatenablog.com

 

 

 

 ▼▼続きです。

toukofujinomiya.hatenablog.com