日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

静かな雨の日に(お仕事)

昨日は勤務日でした。

私はお天気運はいい方だと思っていましたが、やっぱり昨日もいい日でした。
風はほとんどなく、静かな優しい雨の降る日。(農場管理には最高だ)

そんなわけで、農場をめぐる際にクローバーの群生をパチリ。
f:id:ToukoFujinomiya:20191027050748j:image
雨が静かに降るので、葉に水滴がたくさん乗っています。

農場の管理にほとんど手間がかかっていなかった分、自分の仕事に忙殺されてたわけですけど。(さすがに疲れた)

 

今日はお買い物とお惣菜づくりの日。明日からまたお仕事。

ちょっと最近ゆっくりできないけど、今の時期は忙しいから仕方がないけど、この山を越えたら、ちょっとゆっくりしようっと。

ゆっくりっても、趣味のトレイルランを優先するだろうから、体力は消耗しそうだけどね(笑)