日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

2020 Australian Firefighters Calendar 届きました。

数年前から欲しいなぁとぼんやり思っていた、オーストラリアの消防士さんのカレンダー。
今年、とうとう消防士さんが野生動物と戯れる系のカレンダーを購入しました。
toukofujinomiya.hatenablog.com

国際郵便だなんてお願いしたことがないので、「1ヶ月くらいかかるのかな?」と思っていたら、申し込みからまさかの2週間到着(ちゃんと書留)でした。

早い・・・(国際的な郵便事情がわからないけど)

普通こんな感じなの?すごくない?

f:id:ToukoFujinomiya:20191104154327j:plain
届きました。ワクワクするー

うおおおお!!
最初のページには、オーストラリアでなら使えるだろうクーポン券(切り取り式)も付いていました。至れり尽くせりだなぁ。使えないけど(いいんです)。

全体像はこんな感じ。
f:id:ToukoFujinomiya:20191104151642j:image
この時点でようやく気付いたのですが、休日はオーストラリア仕様ですね(気づくのが遅い)
正月三が日とか、成人式とか、お休みじゃないね。

 

カピバラさんーー!可愛いー!!
f:id:ToukoFujinomiya:20191104151711j:image
カンガルー、一緒に寝てるしー!!カンガルーの目、座ってるよー(嬉)
f:id:ToukoFujinomiya:20191104151713j:image

私の一押し、ネイサン。
f:id:ToukoFujinomiya:20191104151704j:image
やばい、フクロウ可愛い。

コアラの爪、皮膚にガリガリしてそうだけど、ネイサンは優しそうだよ。
f:id:ToukoFujinomiya:20191104151708j:image

凄いいいものを買いました。ワイルドライフカレンダー(Wildlife Calendar)を買ってよかったな。
来年はきっといい年になります。

休日は自分で適当に書き込みたいと思います。(自然体の筋肉がいつでも見られるなら、そんなことは特に手間ではないですね)

 

www.australianfirefighterscalendar.com

このカレンダーの発行の本来の目的は火災の被害者を救済するのための寄付という意味合いがあるので、私の購入費も誰かの何かにお役に立てるといいなぁ。

 

次は何にしようか・・・

犬とか猫とか馬も可愛いんだけど、'Farm Animal Calendar' もグッとくるんだよね。