日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

流れ星を見ました

先日、たまたま早朝ジョギングをする際に、走り始めの場所まで歩いているときのこと。 

基本的に朝(明け方)にジョギングをするので、今の時期は日の出前なので真っ暗なのが当たり前なのですが、道の向こう側をフト見上げると、流れ星が見えました。

 

あ゛っ!?
Shooting Star over Yosemite Valley
という間に消えてしまいました。

さすが流れ星。
本当にピョッ(短い時間の擬音)としか流れてなかった。

 

胸が熱くなりました。いや、ホント。(感動しすぎ?)
流れ星を見るだなんて、何年ぶりでしょうか。
ひょっとしたら、20数年ぶりかも。

あの、たった一瞬で、願い事が心から浮かんでくることはないですね。(ということで、叶うはずもなく)

 

それから何度か早朝に走る機会がありましたが、流れ星は見れません。そんなにしょっちゅう見れるもんじゃないですね(笑)

また、見ることがあったら、いいなぁ。