日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
f:id:ToukoFujinomiya:20191231125404j:plain
地味に続いている日記ブログですが、今年もよろしくお願いします。

 

年が明けるといつも、今年は○○をがんばろう!とか思うのですが、なかなか続きません。っていうのを毎年繰り返してますね。

しかも、その度合いが年々下がってきてるのに、達成できず(笑)

ということで、今年の目標は去年と一緒。
 ・トレイルランができるくらいの体力と筋力の維持(ジョギングや筋トレを週〇回とかいう設定はナシ)
 ・ケガをしない(病気は仕方がない)
 ・英語の勉強を続ける(TOEICの点数目標は設定しません)
 ・お仕事をがんばる(ほどほどに)

 

今年は下の子の大学受験が控えているので、気になるところではあります。
下の子は6月の事故以降、体調不良が頻繁にあり、思うように勉強ができていませんが・・今できることをできる範囲で頑張るしかありませんよね。
結果を見守りたいと思います。(っていっても、落ちたらどうしよう・・・焦)

そして上の子の就職・・どうなってるんだ・・・さっぱりわからん。
「大丈夫だって」って言われてもねぇ。「大丈夫」の根拠が全く分かりません。

 

なんか去年もあっという間に過ぎちゃったし、今年もあっという間に過ぎるんだろうなぁ・・・来年の今はどうしてるんだろう・・・

とりあえず、そんな先のことを心配しても仕方がないので、お正月休みのうちに、のんびり過ごす予定です。