日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

天邪鬼なもんで

元旦に今年の目標を立てました。去年と一緒。
 ・トレイルランができるくらいの体力と筋力の維持(ジョギングや筋トレを週〇回とかいう設定はナシ)
 ・ケガをしない(病気は仕方がない)
 ・英語の勉強を続ける(TOEICの点数目標は設定しません)
 ・お仕事をがんばる(ほどほどに)

あまり上を見ず、現状維持でボチボチといこう、と。

と、言っておきながら、逆に言ったからなのか、WORKOUTを頑張っています。

今日はこちら。
f:id:ToukoFujinomiya:20200103092929j:plain
の、UPPER BODY WORKOUT(上半身編)の方を。

そもそも上半身の運動は苦手なので、買ったはいいけど下半身編(LOWER BODY)の方が好きでした。
昨日はビリー隊長と頑張ったので、今日は軽めに何かやりたい、と思い、たまたま気が向いたので。(美しいクローディアと風景が見られるしねー)

f:id:ToukoFujinomiya:20200103092957j:plain
どうするよ、今時こんなに素敵な WORKOUT DVD って、ないよね。
f:id:ToukoFujinomiya:20200103092953p:plain
f:id:ToukoFujinomiya:20200103092931p:plain
美しいなぁ

久しぶりに腹筋系をやったので、しんどかった。けど、最後はスッキリ終わりました。

 

時間があると、WORKOUT して、ネットして、英語の勉強して、本読んで、ご飯食べて、酒飲んで、って、家に籠ってばっかりだわ。

外に出るのが面倒なので、今日予定していた初売りにも行かないことにしたしなぁ(買う予定の物はあるのだけど)

最後まで元気に引きこもろう。

これを更新したら、ハリーポッターの3巻(原書)を読みます。そろそろ読み終わるんだー♪(だからハラハラドキドキだ)