日々のつれづれ

大切なこともそうじゃないことも、ゴッチャマゼ

最近の楽しみ

先日購入した、ジリアン・マイケルズの脂肪撃退プログラム。

これね、私には本当に強度とかがちょうどよくて。
今では楽しく、中級以上上級未満のポージングで頑張っています。

体の柔軟度はそんなにないので、上級に至るまではやっぱり少し時間がかかりそう。でもそれも今後の楽しみにしています。

と同時に、フィットネス用のシューズも買って本当によかった。ジリアン以外に、ビリー隊長との運動の強度も上がったし、自分でも満足です。

各運動をルーティンでやればちょうどいいかな、と、並べています。(種類は少ないけど、精鋭だと思っています)
f:id:ToukoFujinomiya:20200113140447j:image
イメージとしては、右から、カーディオ・筋トレ(上)・筋トレ(下)・カーディオ(上下)・筋トレ(上下)※間に適当に休みを挟む って感じでしょうか。

まぁ、毎日は無理だとしても、休みを挟みながら、ジョギングができるようになる春までは頑張ろうかな、と思います。


この写真にはない、バレエ・ビューティフルの、「ターゲットワークアウト」は、もう別格。
あれはもうちょっと私に筋肉がついてから頑張りたいです。(宝物扱い)

ターゲットは本当に頑張る人用です。
もちろん、もうちょっとしたら頑張ります。(なかなか・・・)